シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2008-04-10 10:34:38
hm48さま。
わーっ
ロマンチックな映像ですね。
ムード一杯の色彩です。
返信する
アニメ (hoko)
2008-04-10 12:19:39
hm48さん
こんにちは
アニメ簡単になさっているようで羨ましい。
こちらもやっと春が来たようで庭のお花が
ぼちぼち咲きはじめました。
嬉しい季節が来ましたね。
返信する
ぼ~んや~り (hm48)
2008-04-10 18:40:06
yomikoさま

ボンヤ~りであらが見えにくい?

この濃霧は朝まで続き飛行機も欠航したそうです。見ている限りは綺麗でしたが・・
返信する
フキノトウ (hm48)
2008-04-10 18:49:25
hokoさま

お庭があるのはいいですね、草取りなど大変な事も多いでしょうが、楽しみも多いですね~~

羨ましいです。

アニメは簡単ですよ
hokoさんもステキにもなさっていらしましたね

今日始めて駅の近くでフキノトウを見つけ
ました、街なかは自然に触れる事が出来ません
返信する

コメントを投稿