シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2010-06-22 10:12:47
綺麗な お花が
いっぱいですね。
北海道の  一番良い季節です。

すずかけの実
もうこんなになっているのかしら?
たまに並木の下を通りかかる時
下を向かずに?
上を向いているのですが・・・
まだ  見つけていません。
あまり  剪定をすると
実がならないようです。
返信する
すずかけの実 (hm48)
2010-06-23 20:02:59
yomikoさま

もう半年が過ぎようとしていますね
あっと言う間に日が経ってしまいます

そちらも今日は雨のようですね
さすが6月雨でもムシムシする1日でした

すずかけの実は6月7日に写したものです
昨年からズーッと着いているようで
不思議に思ってみています
今小さな実もぶら下がっています
木下を見ても大きな実が落ちている様子も
ありません???です
返信する

コメントを投稿