シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬のチャンス (zen)
2008-08-11 10:38:07
何という夕焼けの素晴らしさ 高い所に住んでる特権
夕焼けの撮り方にも色々ありますが此れは又アングルも最高 色も腕も最高 今度教えて下さい宜しく。弟より    
返信する
弟ZENちゃんへ (hm48)
2008-08-11 16:29:23
いつも有難う
見てくれているのですね。
わたしも毎日お邪魔しています。

筏下りや花火など楽しませてもらっていますよ

勝毎花火は屋上から見ます撮影は駄目でしょうね
残念です。

zenちゃんの画像を楽しみにしています。
返信する
Unknown (yomiko)
2008-08-13 09:58:23
一瞬のチャンスを、すばやく、捉えましたね。
こんな、風景って、ありますよね。
何故か、夕焼け、朝焼けには恵まれません?
返信する
夕焼け (hm48)
2008-08-14 10:18:27
yomikoさん

何気なく外を見ました
異常な赤さで初めは何事と驚きましたが
慌ててカメラを持ち出しました。

本物はもっとすごく・もっと綺麗だったのですよ
返信する

コメントを投稿