シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

さぁくら~♪♪

2006-05-19 | Weblog


 
待ちかねていたサクラ遅れながらも

忘れずにやってきました



個人のお宅のサクラで樹齢80年の古木です

ようやく2枚の画像を取り込むことが出来ましたが

3枚を入れると思うように入りませんまた挑戦してみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (yuko)
2006-05-20 08:14:04
おはようございます。

北国にも花の季節がやってきましたね。

桜も満開、綺麗な写真ですね。これからの新緑も楽しみではないですか。



こちらは、毎日雨、雨、雨、です。梅雨のようなお天気が続いています。お日様が恋しい毎日です。
返信する
春です (hm48)
2006-05-20 15:28:01
北国の遅い春は1度にやってきます



梅も、サクラも。チュウリップも。タンポポも一緒ですが、暖かい日が3日続きましたら

あっという間に桜は散ってしまいました。



此方は不順な天候で27度もあるかと思うと

翌日は13度などと言う日々で、農作物の

遅れが伝えられています。



ようやく春を迎えた所と間もなく梅雨がやって来る所、今日の予報では25度とありましたが、何となくヒエビエとします。



季節の変わり目は体調を崩し勝ちですが

気をつけて暮らしましょうね



またのお出でをお待ちします。

有難うございました
返信する
綺麗ですね (hoko)
2006-05-20 20:17:34
急に夏日が続いて桜は葉が出てしまいましたし、庭の花々も長持ちしません。

人間って勝手ですよね!早く暖かくなれば良い と言いながら、なればなったで注文をつけたがる?・・・・

明日の朝は3℃とか 霜の予報が出で居たので先ほど苗にビニールをかけてきましたの。

外は風が冷たくすごく寒かったです。
返信する

コメントを投稿