シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

2010年6月30日 (水)

2010-06-30 | 日記



とうとう半年が過ぎてしまいました六月本州は
蛍が飛び交う季節なのですね。
最後に蛍を見たのは何時だったでしょう?
カレンダーは七月にバトンタッチします。

今日は涼しく過ごしやすい日でした、真夏日が
続きようやく人心地つきました。


七月は夏真っ盛り本州ではひまわりが
太陽に向かって背伸びをするのでしょう
でも北国はまだまだ八月も中ごろにならなければ
咲きません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2010-07-01 13:51:49
霧の知床峠も
いいですね。

早いものでもう半年がすぎましたね。
この半年  何をしてたのかな?
たいしたこと  いてないのに・・・
返信する
早いはやい (hm48)
2010-07-01 21:39:12
yomikoさま
1日1月1年ボンヤリと暮らし私の
70数年なんだったのだろうと
後悔する日々です。

さりとて今更心を入れ替えてなどと言う
殊勝な気にもなれずこうして老いて
さよならと言うのでしょうね。
返信する

コメントを投稿