シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湧別チュウリップ公園 (hoko)
2013-06-02 10:54:35
hm48さま

湧別まで行ってこられたのですね!丁度満開のようで
良かったですね。

眠れずお薬のお世話のなっているのはいずれも同じ
疲れているから、体調が悪くとも いずこも同じ
主婦からは卒業できないですね。

でも最近手抜き専門主婦に大きなお顔をしています。
返信する
Unknown (yomiko )
2013-06-13 11:26:00
hm48さま。

湧別のチュウリップ公園まで

出かれましたか・・・

私は おととし  満開が見たくて

2度出かけましたが  それっきり

腰痛になり  いまだに

遠出は 出来ません。

返信する
きれいね。チューリップ (yae)
2013-06-15 18:13:32
48さま

遠い湧別でチューリップを
堪能されてきたのですね。

48さまのブログで空想しながら
楽しませていただいております。

やっと今日パソコンきましたの。
まだ充分でないので明日も
来てもらえる予定です。

また何かとお世話になりますが
宜しくご指導をお願い致しますね。

お元気でお過ごしくださいませ。
返信する
チューリップ (hm48)
2013-06-20 11:51:55
hokoさま

ごめんなさいしばらくPCを立ち上げていませんでした、何をするのも段々面倒になって
困ってしまいます。

ブログも主婦もいつまで続けることが出来るか
心もとない日々ですが 
返信する
Unknown (hm48)
2013-06-20 12:01:33
yomikoさま

お久しぶりですコメント頂きながらお返事が
すっかり遅くなってご免なさい。

その後腰の調子は如何ですか

年齢を重ねると中々全快までの時間がかかりますね、私も腰痛持ち最近は週2回出張
マッサージを受けていますが、思わしくありませんお墓まで持っていきそうです。

とにかくお大事に なさってください
暑かったり寒かったり気温の変化に老いの
体がついて行くのは大変ですがお互い  頑張りましょうね
返信する
怠けています (hm48)
2013-06-20 12:10:44
yaeさま

ご無沙汰でごめんなさい、いつも思ってはいるのですが 暇な私と違いお電話しても迷惑をお掛けしてはと思うと ついご無沙汰になっています。PC来ましたかよかったですね長い間待ちましたね。8はXPと全然違うと聞きましたが慣れるまで少しの間大変でしょうね。

頑張ってくださいねブログ楽しみにしています
返信する

コメントを投稿