シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

新緑

2015-05-13 | 独り言
何日かぶりで買い物に出かけた。

気が付くと街路樹の緑が驚くほどあおあおとしている

ボ~ット暮らしていると季節の移ろいにも鈍感になっている

これがボケの始まりなのかもしれない心して暮らさなければ

改めて日頃の暮らしを反省する・が・

反省だけなら~~と一刻はやったお猿さんを思い出した

帰宅して改めて窓からそとを見渡す何と緑のきれいな事

もう晩春を思い知らされる。間もなく初夏だ~夏が来る~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yae)
2015-05-24 21:17:14
hm48さま

御無沙汰ばかりでごめんなさい。

今日の西風は畑の土を巻き上げて

近くの山が見えなくなり恐ろしさを

感じました。何年か前にもこのような

事がありましたが、今年は特に風の

強い日が続きますよね。

明日から気温の差があるとテレビで

ゆってましたので 48さまお身体大切に

なさってくださいませね。
返信する
Unknown (yomiko)
2015-05-28 09:30:27
hm48さま。

色々な趣味を お持ちですね。
羨ましいです。
あちこち 痛いのを いいことに
段々 何もしなくなりました

なんとか しなくてはね。
返信する
ごぶたさばかりで (hm48)
2015-06-16 18:01:52
yaeちゃん

最近パソコンを開かないものでコメント頂いたのに
見ていませんでした 

毎日ボンヤリテレビばかり見ています

運動不足なのでしょうね腰痛がふえ通院中です

yaeちゃんと違い花畑も野菜畑も無し怠け放題です

楽あれば苦あり?無理する事ないと怠けています

体も頭もお休みしています

そのうちヒョットシテやる気が出て来るかも知れません

あなたのブログ楽しみにしています。お元気でネ 
返信する
お元気でしょうか (hm48)
2015-06-16 18:14:01
yomikoさま

コメントのお返事遅くなってしまいました

年齢を重ねるとどうしてこんなに都合の悪いところ
ばかり増えるのでしょうね。痛い所ばかりです。

同じ年ごろ?の方の中にはお元気な方も居られる
ようですが大半の方は似たような方ばかりで
お喋りの内容は病気自慢 

若い時のようには行かないでしょうが良し寄りの冷や水で 頑張れるかなあ~~
返信する

コメントを投稿