シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

連日夏日 真夏日

2012-09-16 | Weblog
間もなく秋のお彼岸が近づいて来ていると言うのに

この暑さ北海道の夏はからっと乾いた空気で暑くても
過ごしやすいはずだったのがこの夏は湿度が高く蒸し暑い
節電しようと思いながらもついついエアコンのスイッチを
押してしまう沖縄・奄美地方に大きな台風が来ている
その余波で余計ムシムシするのでしょうか

暑さと体調がまだ戻らないので外出は控えている
歩かないので足が弱ってしているのが解る

涼しくなったらカメラを持って散歩を始めよう

今日もベランダのベコニア















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2012-09-17 18:23:04
hm48さま。

ベランダの お花 きれいに
咲いていますね。
きっと お手入れが行き届いて
いるのでしょう。

お月様。 
いいですねぇー
返信する
お花 (hm48)
2012-09-17 20:09:16
yomikoさま

こんばんは~

こちらは今日は久しぶりに涼しい1日でした
生き返ったような気がします。それで

久しぶりに近くの家具やさんへ
汚れが気になっていた絨緞とカーテン
おまけに座卓まで注文してしまいました

お買い物はストレス解消になりますね
今日買った物はもう買い換えることは
無いでしょうね。おそらく人間の方が
先に駄目になってしまうでしょう
寂しい現実ですね・・・

お花たちは夫が全部手入れしています
花がら摘み、肥料やりその他諸々
夫の仕事です。私は口を出すだけ・・
返信する

コメントを投稿