シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

ラベンダ~

2006-07-21 | Weblog
 

昨日撮影会に出かけた、いい方ばかりなので初心者の
私も楽しみにおにぎり持参でハイキング気分で参加する。

       

       

       

       雲が綺麗だったので

 不安定な天気で夕立のような雨が時々降るが,どう言う訳か
バスから降りると晴れる、雨にあたらづに済んだ。
さぞかし行いのいい晴れ男?女が居たのだろう。
写真は難しい思ったイメージとは全然違ったものが出来上がる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲も美しい!! (菜の花)
2006-07-22 21:29:22
北海道には、幾度か行きましたが、富良野のラベンダーは遂に見る事が出来ません。

残念です。

私も写真の挿入が出来るようになりたいです

お見事・・・
返信する
お久しぶりです (hm48)
2006-07-23 10:30:14
菜の花様

いらっしゃいませ。



カメラを始めたばかりで図々しく撮影会に

参加しました。マイクロバスで22名初心者は

私だけの様でしたが、少しでも人と触れ合い

脳の活性化を図りたいと成る丈出歩くようにしています。



とても楽しい1日でした写真の上手下手は

ともかく、本当の所良くわからないのです

これから勉強したいと思っています。



いらして下さって有難うございました。

      
返信する

コメントを投稿