シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は心がなごむ (yae123yz)
2008-05-06 22:37:07
hm48さま
\(~O~)/おはなの写真綺麗ですね。
私も早く写真入れるのおぼえたいよ~
その内にゆっくり教えて下さいね。
返信する
お花 (hm48)
2008-05-07 20:31:24
今晩は~

本当にお花は心が和みますね。

そのお花を無残に蹴散らすどんな気持ちの
人たちなのでしょうね、何処かで何かあると
真似をする善悪の判断が出来ないのでしょうかね~いつの間にこんな日本になってしまったのか残念ですね。
返信する
Unknown (yomiko)
2008-05-08 09:15:21
もくれんのお花綺麗ですね。
これ、  内緒なんですけど、私、
木蓮と、こぶし と  ほう のお花の
区別が解らないのです。

この歳になってどうしましょう??
返信する
木蓮とこぶし (hm48)
2008-05-08 17:42:50
yomikoさま

木蓮とこぶし見分けがつかないは

お年に関係 ナ~イ ですよ。

私も怪しげですが、木蓮はふっくら、葉が重なり合い上を見上げて咲いています。

こぶしは一重で花びらが6枚でしたよ。
返信する

コメントを投稿