シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最後の紅葉です (シリーズ6)

2009-11-13 | 写真






もう紅葉ともお別れですね11日初雪が来ました。

朝起きた時には屋根の上や日陰には白く積もっていましたが
みぞれ模様で道路の雪は消えて黒く濡れたアスファルトが
寒々と光っていました。年寄りにはこたえる季節の到来です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hm48さま (hoko)
2009-11-16 09:09:32
おはようございます。
そちらはやはり遅くまで紅葉が楽しめてよろしいですね。
やはり出歩かなければ良い写真は撮られませんものね。
今朝の雪で白かった公園も今はとけてしまっています。
後は寒くなるだけですね。
返信する
こんばんは (hm48)
2009-11-16 21:05:41
hokoさま

寒くなってきましたね

そちらは矢張り雪が早いようですね
後1月くらいすると根雪でしょうか

なんと1年の早い事いつの間にこんな歳に
なってしまったのかとつくづく感じます。。
返信する

コメントを投稿