お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

店先の花苗クリスマスローズと、コープさんの青果類

2017-03-02 | おいしいもの

3月1日、週の真ん中 水曜日。

日中は晴れているものの どんよりと湿った空気で、予報通り夕方から雨がパラついてきました。

気温は低いのですが乾燥 していましたので、いいお湿りになりますね、   

 

店先に置かれていた花苗の、クリスマスローズの花です  

うつむきかげんに咲いていた  クリスマスローズの色違いです 

花色や種類が多くあって、とても人気があるそうです  

うつむきかげんで控え目に咲く  優 しい感 じの花ですね~ 

 

午後 4 時頃に、おうちコープさんがお取り寄せを配達に来てくれました。    

おうちコープさんが届けてくれた青果類です  毎週重い物を届けてくれて助かります。

伊予柑、ポンカン、春ら しい香川産のアスパラガス、静岡浜松産の新玉ねぎ、さとうえんどうなどです

青果類を見ていますと、少 しずつ季節の移り変わりを  感じますね~

何でもおい しく頂いて、これからも元気でいなくっちゃです。 

そんな風に思いながら~~

バタバタと夕方が忙 しい時 、 猫の手を借りずに?今日も夕飯を必死で作りました~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿