お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

店先の花苗と 今日のおうちネコちゃんです

2016-05-27 | お出かけ

5月26日、木曜日。 天気予報では今日は曇りのち雨でしたが、 

曇り空から~時折日が差し、日中はお天気もちました。   

今日のトップニュースは、G7 伊勢志摩サミット開幕~~で、お伊勢さんも雨が降らずに良かったですね。

 

今日の 1枚、サミット開幕の夕刊と  元気な今日のおうちネコちゃんです~~~ 

あとの写真はタイムリーではありません、先日出先で撮った店先の花苗です。 

近くのお店まで買い物に出ました ~  ~   

店先には、今届いたばかりのような花苗がまとめて置かれていました  

           キレイなガーベラでした    

ネコのしっぽのような    キャット テール です

少し大きく撮った  キャット テール です   ネコじゃらしのようにも見えますね~ 

小さな花の花苗が集まった   エキザカム  です  

少し近づいて、エキザカムの小さな花を大きく撮ってみました     

 

夜になって雨になりました。   恵みの雨になりますが、強く降る所もあるようです。

雨は朝方まで降りますが、27 日の午前中には雨が上がる予報です。  

少し湿度が高くなりそうです、体調に気を付けて、お元気でいらしてくださいね~~    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿