お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-11-22

2022-11-23 | お出かけ

2022-11-22、火曜日、小雪。

今朝方の気温は10度、

朝から曇り空で日中の気温は21度でした。

午後から買い物に。

いつもの通り道沿いのイチョウの木です。

通り道沿いの公園のイチョウも色づいてきて、

やっとイチョウの葉っぱが黄色くなりました。

今日はJAとぴあ浜松さんの青果類が入っている駅前のスーパーへ、

浜北産の次郎柿箱入り贈答用を親しい方へ発送に。

自宅用にはバラ袋入りと、春菊などを少々買ってきました。

玄関先の鉢植えのナンテン、

今年は珍しく実が綺麗に赤く色づきました。

明日の静岡はかなり気温が下がる予想になりました。

そして天気は雨の予報に。

雨の日もお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿