お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

キレイな切り花

2018-11-27 | お出かけ

11月26日、月曜日。いいお天気が続いています。

今日は晴れて青空が広がり、そして気温も上がり20度程ありました。

風が穏やかで暖かく小春日和で過ごしやすかったですね~~

 

今日は先日花屋さんで見かけたキレイな切り花の写真になります。

ピンクッション ・サクセション オレンジの花です。

ピンクッション・サクセション・オレンジ 

お裁縫の針山に幾つもの待ち針を刺したような花ですね~ 

アルストロメリア、淡いピンク色の花がキレイでした。 

入荷されたばかりの切り花はイキイキしていて新鮮?でした。

キンポウゲ科のデルフィニウムとカスミソウのセットです。 

清らかで清潔感がある色合わせでした。 

まだつぼみですが、咲き始めるといい香りがして、大きな花が咲く、

オリエンタルユリです。 

カスミソウと花束にしますと豪華になりますね~ 

 

今週は晴れて気温の高い日が続くようです。

こちらは明日も気温が20度程の予報です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿