お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

お稽古で浜松へ行って参りました

2019-04-17 | お出かけ

4月16日、第三火曜日。晴れました晴れて青空です~~

 

今日はお稽古日で浜松へ行って参りました。

そんな当日の写真になります。

駅のホームに鳩さんがいましたのでパチリ!  

鳩さんの写真を撮っていて3分遅れたのではなくて、

電車が3分遅れで到着しました。  

電車が遅れても早めに家を出ていますので十分間に合います

では、張り切って浜松へ行って参ります~~~、

浜松に到着、晴れて青空にアクトタワーがそびえ立ちます。 

アクトプラザの中庭の花がきれいでした。 

 

今日も午後からアクトシティでお稽古を受けました。

先生もお仲間さんもお人柄が明るくていい方ばかりですので、

学びながらもわいわい賑やかで楽しかったです。

お稽古の途中の休憩時間におやつを頂きました。 

おいしい物をいつも頂きましてご馳走さまです。ありがとうございました。

 

お稽古が終わった後はお仲間さんとデパートのキャピタル・カフェで、

お三時のお茶をしました。

『次回の講座でお目にかかります時は新元号の令和ですね~』

なんておしゃべりをして、デパートで各々買い物もして解散です。

 

こちらは遠鉄浜松駅高架線下のアップオンスタジオのプロントです。

しばらくお休み後、エ・プロントとしてリニューアルオープンしました。

プロント時代から、FM Haro! (エフエム・ハロー)を中継していて、

家ではラジオで聴くのが楽しみです。

日が長くなりましたね~、夕方ですがまだ明るいです。

賑やかで楽しかった浜松を後にして~~~、

地元に戻って来ました。こちらは掛川駅北口の木造駅舎です。

駅前の看板です。 今年はラグビーのワールドカップがあります。

 

エコパスタジアムで試合が開催されますよ~~  

帰り道、街路樹の花ミズキの白花が咲き始めていました。

今年お初の花ミズキの白花です。 

帰宅途中で日暮れてきて少し暗い写真になりました・・・

今度は明るい時間帯にまた撮ってみようと思います。

 

今日は元気でお稽古に行かれて楽しかったです。

良くしていただいてどうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿