お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ルドベキアとスカシユリの花

2017-06-23 | お出かけ

23日、金曜日。

晴れていいお天気でした。日中は気温が上がり暑いくらいでしたね~~ 

昨日に引き続き、近くをお散歩した時に見かけた花の写真です。

 

木々の緑が一段と濃くなり、色々な花が咲き始めていて散歩の途中で見かけると楽 しいです。

 家の近くでも  太陽のように明るい花、ルドベキア を発見 しました。

 元気いっぱいで次々と咲き始めていた  ルドベキア の花です。 

 辺りがパッと明るくて  気分が明るくなりますね~~ 

 

        スカシユリも色々な種類がありますね~

こちらも家の近くで見かけた  薄いオレンジ色のスカシユリの花です。

つぼみに、見頃に、そしてこちらは、 咲き終えかけのスカシユリの花です。

薄いオレンジ色で、キレイに咲いていた   スカシユリの花です。

 

24日、土曜日も晴れていいお天気の予報です、 

気温が少し高めのようですので、体調には十分気を付けて、お元気でいらしてくださいね~~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿