お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ネコカレンダー10月とおうちネコちゃん、台風で3泊4日停電でした~

2018-10-03 | 日記

こんにちは!3日間振りです~~ 

猛烈な台風24号が通り抜けましたが 

ご無事でお元気でございましたか~~、

 

静岡県西部地区は猛烈な暴風雨で恐ろしい事でした。

こちら掛川の山里の我が家でも珍しく暴風が吹き荒れまして、

9/30 Pm 11:00から停電になりました~~ ××  あらら~

掛川エリア管轄は中部電力さんですが、

10/3のAm9:00までの3泊4日間?の停電が直って、

電気が使えるようになりました。バンザ~~イ 

パソコンが使えない状態でしたが××、やっとインターネットに

接続できるようになりましてブログをアップしました。

 

今年もはや10月になりましたね~~~

 

ちょっと遅くなりましたが、

岩合光昭 月めくりネコカレンダー 10月です。 

慎重に見極めています。今月はイスタンブール・トルコのネコちゃんです。

岩合光昭ネコカレンダー月めくり10月の写真アップです。

 

こちらは10月のカレンダーと、

ハロウィンのお飾りも一緒に撮った写真です。

 

そしてこちらは今日のおうちネコちゃんです。 

ちょっと肌寒い日にネコ毛布にくるまって?ご機嫌でスヤスヤと、

お昼寝中のおうちネコちゃんです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス (うなぎ)
2018-10-03 23:28:59
停電大変でしたね。何日も電気が止まるとお湯も出なくてまいりますね。猫がリラックスしていてかわいい
返信する
(^O^) (お出かけ発見独り言)
2018-10-04 00:42:05
うなぎさん、こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます。
今年は台風や地震の当たり年なのか、
大きな災害が発生しますね、
体に十分気を付けて、
台風や地震の時にも十分気を付けて、
元気でいてくださいね~~(^O^)
返信する

コメントを投稿