お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2021-06-15浜松へ行って参りました

2021-06-16 | お出かけ

2021-06-15、火曜日。

朝方の気温は21度、少し雲が多いのですが晴れて青空に、

そんな梅雨の合間の晴れた日に浜松へ行って参りました。

移動中にグループラインでお写真を頂戴しました。

昨夕、雨が上がり空が茜色に染まる頃に三日月とお星さまが綺麗に眺められたお写真です。

昨夜は月齢 3.7(浜松標準)の三日月でした。美しいですね~~、

綺麗なお写真をありがとうございました。

ほどなく到着した浜松も晴れていて、

お昼時には気温がグングン上がりまして28.4度。

駅前からデパ地下へ降りて、

期間限定で鎌倉の紅谷さんが店頭販売中でした。

何回となくお仲間さんから頂戴するほど人気があります クルミッ子、おいしそうでした。

チラリと眺めながら 地下道を歩いてお教室へと伺います。

お教室では先生をはじめお仲間さんみな様お元気でいらしてくださり嬉しかったです。

今日も丁寧に教えて下さりお仲間さんにもよくして頂きました。

お疲れ様でした・お世話になりました。ありがとうございます。

お稽古の合間の休憩時間におやつを沢山頂戴しました、いつもご馳走さまです。

コロナ禍中ですのでマスクを着用して間隔を開けた席から小声でお話をしながら、

おやつを頂きますのは楽しみなひと時です。

今日のおやつタイムのおしゃべりはお気に入りのビールの話題になりまして、

今流行のホームタップの生ビール等もありますが、お勧めはこちらの写真の、

ノンアルコールビール・ヴェリタスブロイ・プレミアムピルス缶が美味しいとか!

12kcal と低カロリーですので暑い夏もカロリーを気にしないで美味しく飲めますね、

我が家のビール腹を気にしている夫に今度情報を提供してみようと思います。

毎回行動が同じパターンになりますがお稽古の後はお仲間さんとデパ地下の

コーヒー豆屋さんでお三時休憩をしました。

挽きたてのコーヒーのいい香りの中でのんびりと色々なお話をして心が和むひと時です。

今日も頑張って浜松へ元気で来られまして楽しいいい日になりました。

ありがとうございました。

15日の浜松は気温が上がりましたが明日は平年並みに落ち着きそうです。

週間天気、予想が変わって晴れマークがなくなりました。

どうやら明日からまた不安定になりそうですが、体調に十分気を付けて、

お元気でいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿