お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

先ほど大きな地震が、

2021-02-14 | 日記

2021-02-13、土曜日。

先ほど地震が、、、、

震源地は福島県沖 揺れが大きく東北エリアを中心に広い範囲で、、、

10年前の東日本大震災の地震の活動はいまだに衰えてはいなかったのですね、、、

恐ろしい事です、

大きな被害が出ませんように、どうかみな様お元気でありますように。

お元気でありますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も元気に・・ (sakae)
2021-02-14 16:13:03
昨夜の福島沖の地震は広範囲に大揺れで、ドキッとしました。こんな時期でも自然は容赦なくマイペース。大きな恵みを与えてくれますが、大きな災害も・・・(>_<)心が痛みますが自然に元気もらえます。たわわに実を付けた甘夏・金柑はパワフルで見ていると現状を忘れさせてくれます。びわも花芽を付けてますね。まだまだ、自粛生活が続きます。今日は風が強いです。風に倒されないように、筋力がつくように部屋でゆる体操を続けなければ・・・('◇')ゞ。
返信する
(^O^) (お出掛け発見独り言)
2021-02-15 01:53:08
地震、揺れましたね~~、怖いです。
お元気で何よりです。(^O^)
今日は春のように暖かい日でした。
こちらでは紅白梅、
そして河津桜が咲き始めてきました。
冬籠り・家籠りでおサボり癖がついてしまい、
まだカメラを持って歩いていません・・・
さぁスイッチを入れて今年も歩かなくっちゃです。
元気でいてね~~~~、(^O^)
返信する

コメントを投稿