お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2021-06-29浜松へ行って参りました

2021-06-30 | お出かけ

2021-06-29、火曜日。

朝方まで雨で気温は20.7度でしたが晴れて青空になりました。

お出掛けする頃は気温が上がって暑い位でしたが元気で浜松へ行って参りました。

最寄りの駅前は雨上がりの青空が綺麗でした。

到着した浜松も晴れて青空です。 日中の浜松の気温は31.5度の真夏日。

浜松駅前は綺麗なお花がいっぱい、

地下の噴水広場も綺麗でした。

駅ビルでは夏のリゾートウェアーが涼しげでした。

地下道を歩いてお教室へと伺います。

今日も先生をはじめお仲間さんがお元気でいらして笑顔で迎えてくださり嬉しかったです。

お稽古は前回の続きを完成させたのですが、丁寧に教えてくださり、

お仲間さんにもよくして頂きまして大変お世話になりました。

楽しかったです。ありがとうございました。

お稽古の合間の休憩時間におやつを沢山頂戴しました。いつもご馳走さまです。

帝国ホテルのフィナンシェ・ヘーゼルナッツやチョコパイのサクッテ・そしてアルフォートや、

塩あずき飴・おばあちゃんのポタポタ焼など、どれも美味しそうです。(*^_^*)

おやつを頂きながら近況や情報を聞かせてもらえておしゃべりが弾む楽しみなひと時です。

お稽古の後はお仲間さんとデパ地下のコーヒー豆屋さんでいつものお三時をしましたが、

おしゃべりに夢中になっていてスナップ写真を撮り忘れたようです。

今日デパ地下の期間限定販売のテナント出店は近江のたねやさんでした。

浜松は真夏日でしたので水ようかんでもいいくらいでしたが、

掛川深蒸し新茶でお三時に頂こうかと、最中を少し買って地元に戻って参りました。

今日も頑張って浜松へ行かれまして楽しいいい日になりました。

ありがとうございました。

今日はいいお天気になりましたが暑い日でした。

6月も明日を残すのみになりました。はや7月になります。

不安定なお天気が続きながらこれから少しずつ蒸し暑くなります。

体調に十分気を付けてお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿