お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

頂戴した綺麗なコラージュと店先の花

2021-06-29 | お出かけ

2021-06-28、月曜日、大安。

朝方の気温は20.6度、日中は曇り空で28.2度、蒸し暑くなりました。

昨日の日曜日、綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

健康維持のために散策ウォーキングを真面目に頑張って続けられていて、

昨日も今の時季ならではの花を朝一番に眺めて作成されたコラージュです。

綺麗ですね~~、梅雨時ならではのお写真で季節の移り変わりの速さを感じます。

日中は蒸し暑くなりましたが朝一番ですとひんやりと涼しげで爽やかですね、

綺麗なコラージュを頂いてありがとうございました。 

 

店先で見掛けた綺麗な紅花です。

紫陽花が満開です。

クレマチスも綺麗に咲いていて、

梅雨時の花から夏の花苗に入れ替わってきました。

大きな花のダリアもお目見えしていました。

明日は真夏日になりそうな浜松です。

湿度が高くて過ごしにくい毎日ですが体調に十分気を付けて、

お元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿