お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

雨上がりのコスモスと玉すだれの花

2017-09-29 | お出かけ

9月29日、プレミアムフライデーの金曜日。

北海道の利尻山では早くも初冬が訪れて、

今日、初冠雪がみられたようです。 

こちらは、朝から晴れて青空で、30度近くまで気温が上がりました。

9月も今週末でおしまいになり、 10月が目前になりました。

秋めいてきて過ごしやすく穏やかな日が続くといいですね~~

 

今日の画像は、先日の雨上がりに撮った草花の写真になります。

雨上がりの夕方に撮った、 ピンク色のコスモスの花です。

こちらも雨で濡れていた白いコスモスの花です。

雨上がりに道端で見かけた白い玉すだれの花です。 

玉すだれの花の中に雨露が溜まっていました。 

 

土日休日は朝からさわやかに晴れたいいお天気が続くようです。

朝と日中の気温差が 10度以上にもなる予報ですので、

体調に気を付けてお元気でいい休日をお過ごしくださいね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿