お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ススキの穂が風になびいて

2020-09-30 | お出かけ

2020-09-29、火曜日。

朝方気温が下がりましてひんやりと19度、

日中は晴れて24度程で今日の静岡 一気に涼しくなりました。

今日はススキなどの写真になります。

ススキの穂が出て、

日が差してキラキラ輝いてきれいです。

秋の七草の一種、オバナ(尾花)になります。

こちらも秋の七草の一種でクズ(葛)の花です。

クサギの白い花後は赤紫色の萼の中に青い種が出来ていて、

可愛いお花のように見えます。

夕方の空

東から月が昇って、

随分とまぁるくなってきました。

秋晴れが続くといいですね~

朝晩と日中の気温差が大きいです、

体調に気を付けられてお元気でいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿