お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

アミューズフェス2015BBQインつま恋♪の日に森林の湯に行きました~

2015-07-20 | お出かけ

7月19日、日曜日。

雨が上がり曇り空、夕方から晴れてきました。

今年もヤマハリゾートつま恋では、アミューズ音楽アーティストが大集合して野外イベントが行われました。

コンサート入場は南口ゲートから入園、大いに盛り上がって終演頃には花火が打ち上げられ無事に終了。

観客数は二万人集まったそうです。

私たちはいつも通りに北口ゲートから入り、森林の湯に浸かりくつろいでいましたが、どこからともなく

サウンドが聞こえてきて、普段になく活気がありました。  

7月20日、海の日休日。

梅雨が明けました。快晴です  今日も夕方からヤマハ日帰り温泉森林の湯へ行きました。

昨日と打って変わって静かでした。 

  白いペチュニアが涼しげです。

温泉館で販売していた地場産農産物を帰りに買って帰って来ました。

お留守番をしていた、おうちネコちゃんに見せてあげると  

浜松産の小玉スイカ、姫まくらです~ 

スイカには興味がないようで・・・     お水をピシャピシャ飲んでいます~

切ってみると・・・あらららら~~   台風の前に収穫して、日がたっているようで・・・ 

  やはりスイカよりお水の方がおいしいです、

と、言わんばかりの顔をされました~~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿