お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2019、11月のネコカレンダーとおうちネコ

2019-11-01 | 日記

2019-10-31、木曜日。今日も朝から晴れていいお天気でした。

雨や曇りの日が多かった10月でしたが、

早いものでもう11月になりますね、しばらく秋晴れが続くようです。

晴れた日が続きますと気分が明るくなってきてうれしいです

それでも少しずつ朝晩の気温が下がり肌寒くなりますので、

体調にお気を付けください。

 

今日は月めくりネコカレンダーの11月と、

おうちネコちゃんの写真などになります。

 

岩合光昭 月めくりネコカレンダーの11月です。

シマのリラックスポーズです。今月のネコちゃんは、

梅宮大社 ・ 京都府のネコちゃんでした。 

 

こちらは静岡の名所シリーズカレンダーの11月、

こちらは周智郡森町にあります小国神社の紅葉です。 

 

昨日は晴れて24度、今日も晴れて20度以上あり暖かな午後でした。

窓側からの陽射しを浴びてお昼寝しているおうちネコちゃんです

おうちネコちゃんにお留守番をお願いしてお出掛けしました。 

今日は休日ではありませんが、つま恋森林の湯へ行って参りました。

平日ですので土日と違って温泉館は貸切のように空いていました。

今宵の月は浜松標準 月齢 3.0、

きれいな三日月を眺めながらのんびり湯に浸かってきました。

帰宅しましたら、

日が暮れますと窓際は冷えますのでおうちネコちゃんは移動して、

ホットカーペットの上にまるめておいてあるネコ毛布にいました。

 

ただいま~~、声をかけますと、寝ぼけ眼でチラ見して、 

夜はやっぱりホットカーペットがあったかいです~~ 

と寝ながら言っているようなヌクヌクのおうちネコちゃんです。

ハロウィンには黒猫が登場するのですが、

ハロウィンとは全く関係ないようなおうちネコちゃんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿