お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-04-29綺麗なコラージュを頂いて

2022-04-30 | お出かけ

2022-04-29、金曜日、昭和の日。

今朝方の気温は15度、日中は19度でひんやり。

午前中は曇り空、午後から霧雨・小雨で冷たい雨になりました。

午後に綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

午前中お元気で休日散策ウォーキングをされて、

見掛けられた花々のお写真をまとめられた綺麗なコラージュになります。

わぁ~、綺麗なお花が もうこんなにいっぱい咲いているのですね~~、

真っ白なジャスミンやスイカズラの良い香りがこちらにも漂ってくるようです。

\(^o^)/

春から晩春にかけて、そして初夏へと季節と共に咲き出す花が移り変わり、

今の時季は見事なほどに数々の花々が咲き出して見応えがありますね。

綺麗なコラージュを頂戴しまして元気が出て参ります。

ありがとうございました。

 

ここからは私が撮ったスナップ写真になります。

枝にびっしりと咲いていたピンクの花の後には小さな実がついているニワウメです。

私もシャリンバイの綺麗な花を見掛けて嬉しかったです。

ちょっとピントが合っていませんが・・、

センダンの木に今年も葉が茂り、早くも薄紫色の花が咲き出していました。

明日も気温が低めの静岡県です。

G/W、まずまずの天気のようです。

少し気温が低めの予想ですが、

お元気でG/W をお過ごしになってくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物たちは成長期 (sakae)
2022-04-30 22:54:00
庭梅の実は凄いですね。やはり実の生る木は成長過程が楽しみです。昨年の植物も懐かしい。今年も花を咲かせて(*^。^*)植物のように生きられたらと思います。優しい気持ちになりました。
返信する
(^O^) (お出掛け発見独り言)
2022-05-01 00:48:02
こんばんは、
気温が低めでひんやりとする土曜日でしたが
お元気でよかったです。(^O^)
今日は晴れましたが明日はまた下り坂の予報で、
日替わりのようなお天気で気温も不安定です
何となく体がダル重くなりがちですが、
体調に十分気を付けて、お元気でお過ごしくださいね。
そして楽しいG/Wでありますように。\(^o^)/
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿