お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

青空と夕方の富士山

2018-09-16 | お出かけ

お久しぶりです、お元気でございましたか~~~、

雨のち曇りの多い日が続き湿度が高くて梅雨時のようでしたが、

今日は晴れて青空、 気温が30度を超えて、

夏に逆戻りしたかのように暑かったです。

体調を整えてお元気でお過ごしくださいね~、

 

久しぶりに青空を撮ってみました。

青空に浮かんだ雲の形は行く先々で変化していきますね~ 

晴れて嬉しいのですが、気温は30度を超えていて暑かったです

バイパスを静岡方向へ走っていますと雲が流れてキレイな青空が~

夕方近くに藤枝辺りから眺めた富士山です。 

久しぶりに富士山の写真を撮りました、 

台風や地震の被害などで人々は大変な思いをして今を生きていますが、

富士山はいつ眺めても気高く不動でやはり日本一の山ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿