お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-07-05浜松へ行って参りました

2022-07-06 | お出かけ

2022-07-05、火曜日。

今朝方の気温は22度、日中は27度でした。

朝から台風の影響で大雨警報でしたが??

風もなく小雨程度の空模様で電車も平常運転との事でしたので、

長靴を履いて雨具の用意をしっかりとして浜松へ行って参りました。

最寄りの駅前も曇り空の小雨程度でした。

到着しました浜松も天気はいつ急変するか分りませんが小康状態でした。

綺麗なお花が出迎えてくれて、

来年のNHK大河ドラマ放送決定! 楽しみです。

地下道を歩いて教室へと向かいます。

地下道のオークラ入り口の足元にある方位を示しているコンパスローズです。

ホテルのロービーで少し休憩をして息を整えて、

伺いましたお教室では先生をはじめ皆さまお元気でよかったです。

今日も丁寧に教えて下さりお仲間さんにもよくして頂きました。

お世話になりました。ありがとうございます。

\(^o^)/

お稽古の合間の休憩時間にはおやつと、

ご自宅で収穫された大きなレモンを今回もお持ち下さり頂戴しました。

ありがとうございます。 休憩時間はお話が弾み楽しい時間でした。

お稽古が終る頃には浜松の空は明るくなって、

どうやら台風4号は温帯低気圧に変わり大雨の心配がなくなったようです。

お三時にいつものデパ地下のコーヒー豆屋さんでお仲間さんと。

今日も頑張って浜松へ参りまして楽しいいい日になりました。

デパ地下で夫へ小さなパンを、軽食に空芯菜炒めや彩り野菜弁当等を買って、

頂戴しました大きなレモンを嬉しく抱えて、地元へと戻って来ました。

雨は上がりました。

今日は気温が上がり蒸し暑くなる予想です。

お元気でお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿