お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

オリンピックフィギュアスケート女子フリー

2018-02-23 | 日記

2 月23日、金曜日。晴れて青空でした。

日中は気温が上がり春のような陽気になりました。

 

ピョンチャンオリンピックもいよいよ終盤近くになりましたね、

今日は華やかな女子のフィギュアスケートフリーがありました。

どの選手も美しいコスチュームで身を装い、高難度の技をこなしながら

華やかに氷上を舞いながら滑ります。トップ争いは僅差で結果は?

  

金メダルはOAR(個人資格ロシア)の 

アリーナ・ザギトワ、 

銀メダルはOAR(ロシア)のエフゲーニャ・メドベージェワ、

銅メダルはケイトリン・オズモンド、(カナダ)

3選手とも素晴らしい華麗な演技でした。

 

個人資格で出場したロシアの金・銀メダリストと、 コーチ陣です。

  

日本代表の宮原 知子選手は、 丁寧な演技でした。

自己最高得点でしたが僅差で4位でした。

同じく日本代表の坂本 花織選手は   勢いがありのびのびとした

ジャンプでよく頑張りました。6位でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿