お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-02-06

2023-02-07 | お出かけ

2023-02-06、月曜日。

今朝方の気温は1度、

日中はどんよりと曇り空で13度でした。

通り道沿いで何かの野菜?がとうだちして黄色い花が咲いていて。

寒波で枯れた葉がワイン色で綺麗でした。

こちらは普通の菜の花です。

農道の真ん中で小さな鳥さんが歩いていて、

はくせきれいが何羽かいましたが、チョコチョコよく動きますので、

上手くは撮れませんでしたが可愛い鳥さんでした。

今日はこのような曇り空でした。

明日はかなり気温が上がる予想になりました。

西から天気が下り坂のようです。

東海は暖かい雨になりそうですが雨の日は足元に注意をして、

お出掛けくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿