お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2024-01-18

2024-01-19 | お出かけ

2024-01-18、冬の土用入り・木曜日。

朝は曇り空でしたが小雨になりました。

小雨ですが気温が上がり暖かい日になりました。

今日は東海道線に乗って午後から浜松へ行って参りました。

程なく浜松に到着です。

小雨のアクトタワー

地下へ降ります

綺麗なお花を眺めて!

デパ地下に立ち寄って、

フォションの小さなパンの詰め合わせを買って、 バスロータリーへ。

今日は新年のご挨拶とお見舞いに入院中の病院へこれから参ります。

病室から眺めた南側の景色です。

来た道をバスで戻って浜松駅に着いた時には日が暮れて、

同じ景色でも昼間と夜とでは雰囲気が違いますね、

浜松はいつ訪ねましても賑やかで綺麗な街でした。

新年から晴れ間が続いてカラカラに乾燥していたのですが、

今日は小雨で少し潤えていいお湿りになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿