お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-03-12綺麗なコラージュを頂いて

2023-03-13 | お出かけ

2023-03-12、日曜日。

晴れていますが花曇りで、

気温は今日も高めで日中は暖かな日曜日でした。

綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

休日の早朝に健康散策ウォーキングに出られてお元気でよかったです。

見掛けられた数々のお花のコラージュを頂戴しました。

まぁぁ~~、驚くほどの花が咲き出していて、

ものすごいです。

真っ白で気高いハクモクレン・レンギョウが早くも咲いていて、

何と!もうアケビの花も咲き出してきたのですね~~、

ツクシも見掛けられて、

BGMはウグイスの鳴き声~~~。

気温が高めの日が続きましたので春に目覚めた花木や草花が、

一気に咲き出して春爛漫・百花繚乱のような?

早朝の美しい散策コースを歩かれて、

いいですね~~、

\(^o^)/

井伊谷宮(いいのやぐう)の花手水も、

浜松産のガーベラが沢山あしらわれていて見事に綺麗です。

私も訪ねてみたいと思える程に綺麗なコラージュで、

今の季節を贅沢にあじわえて気分が癒されました。

ありがとうございました。

 

私も咲き出してきたサンシュユの黄色い花を見掛けました。

 

テレビから、

WBC東京ドーム4戦目、

先発の山本投手、さすがの投球でした。

看板直撃の特大アーチ3ランHRの大谷さま、

ものすごいですね、

1次リーグ、4戦4勝で準々決勝進出~~~、

次戦は、

東京ドームで3/16日、プールA・2位のイタリアとの対戦になります。

負けるとおわりの試合になりますので、

日本代表・侍ジャパン 頑張って~~~、

月曜日は少し気温が下がる予想になりました。

寒暖差に気を付けて、

お元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿