お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2024-01-30綺麗なコラージュを頂いて

2024-01-31 | お出かけ

2024-01-30、火曜日。

朝は1度とかなり冷えましたが、

日中は風がなく13度で晴れていいお天気でした。

日曜日に健康散策ウォーキングをされた時のコラージュを、

グループラインで頂戴しました。

日が昇る頃の空の淡い色合いが綺麗ですね~~、

夜明けの青空に雲が一面に張り出して、

明るい日差しで輝いて雲の流れに勢いがありますね、

早朝はまだまだキリリと冷えますが、

大きな梅の木にやわらかな色合いの梅の花が沢山咲いていて、

春の兆しのような綺麗なコラージュを頂きました。

ありがとうございました。

寒中もお元気でよかったです。

 

前回頂戴しましたコラージュに掲載されていたヒメリュウキンカを、

私も今日通り道で咲いているのを見掛けて嬉しかったです。

夕方帰り道の違う場所で見掛けたヒメリュウキンカ 

西日が当たっていますが黄色いスイセンも咲いていました。

はやいものでもう2月になります。

季節が少しずつ変わってきているようですが、

朝晩はまだまだ冷えますのであたたかくされてお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿