お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2024元旦に綺麗な初日の出と賀状を頂いて

2024-01-04 | お出かけ

2024年元旦、

風もなく晴れて穏やかな元旦に、

綺麗な初日の出のコラージュをグループラインで頂いていました。

見事に美しいです。綺麗な初日の出ですね~~~、

2024年も初日の出のように神々しく明るく輝き、

お元気でよい辰年になりますように。

ありがとうございました。

そして、

手作りの賀状で励まして頂きました。

カルチャー教室で楽しく学ばれて作成された賀状も頂いて、

パソコンで行と列にひとつずつ打ち込んでいく点描の辰です。

しばらくお休みしていますが忘れないで声をかけて下さり、

優しい言葉に気持ちが温かくなり嬉しかったです。

ありがとうございました。

今年は穏やかな年になりますようにと、

ホンワカと嬉しい気持ちに浸っていましたが、

 

午後4時過ぎに

地震・大津波警報の緊急ニュースが流れ続けて、

何ということが! 何ということに! 恐ろしいことに!

 

翌日は羽田空港でおお事が!

どうして年始にこのような恐ろしい事が起こるのかと、

悲しい気持ちになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿