お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-11-12

2022-11-13 | お出かけ

2022-11-12、土曜日。

今朝方の気温は11度、

日中は晴れて気温が上がり24度でした。

グループラインで可愛い柿の実のお写真を頂戴しました。

こちらは奇形の柿の実ですが、

リボンや長いマツゲや目をつけますと、

あらまぁ~~、とても可愛い柿の実さんに変身です。 

思わずにっこりして拝見しました。

ありがとうございました。

\(^o^)/

 

ここからは出先で撮ったスナップ写真になります。

初冬に咲くツワブキの花が咲いてきて、

マンリョウの実も赤くなってきました。

終盤ですがシュウメイギクを見かけて、

 モミジバフウ(紅葉葉楓)の大きな木。

 イガイガしたモミジバフウの実が生って。

明日は久し振りに雨模様のようです。

気温が高い予想ですので暖かな雨になりそうですね、

雨の日曜日ですがお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿