お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ゆるきゃらGP浜松舞阪渚園で開催初日・夕方走行中に飛行機雲が~~

2015-11-21 | お出かけ

 

ゆるきゃらグランプリが、2015.11/21、浜松舞阪の渚園で開催されました。

浜松代表、出世大名家康君、地元ですので今年は是非頑張って1位獲得になるといいですね~  

鈴木浜松市長さんも渚園にお出ましになり、テープカットのセレモニーがあったそうですね~

浜松の、航空自衛隊浜松基地から飛び立った 4機の T4 練習機が会場上空を祝賀飛行したそうです 

 

夕方から休日恒例の?、日帰り温泉でストレッチ運動  に今日は隣町袋井市にある和らぎの湯へ

出掛けることに、 ~  ~  バイパスを走らせ袋井市の小笠山・豊沢辺りを走行中の時の空には、

珍しく交差したり・平行線の飛行機雲が   眺められました。車をマックスバリュー豊沢店の

駐車場にとめて、スマホで撮ってみました。

袋井市豊沢から撮った、  雲と、月齢 9.4 の今日の月です~  夕方 5:00 時頃

マックスバリュー袋井市豊沢店の駐車場から、 西方向の浜松方面を向いて、

スマホで写真を撮ってから、マックスバリューで日用雑貨などを買い、和らぎの湯へ行きました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿