お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

FIFA W杯アジア最終予選 ハリルジャパン、ホームでUAE初戦、黒星発進・・・

2016-09-02 | 日記

9月1日、木曜日。 いいお天気でした。 

サッカー 2018年ワールドカップ ロシア大会にむけて、

アジア最終予選が、埼玉スタジアム 2002 のホームでありました。

初戦は、UAE (アラブ首長国連邦)代表と対戦です。

 

これから始まる最終予選の対戦相手とのスケジュールです 

今日の試合のスタメンです   システム 4-2-3-1 日本代表最強メンバーですね~ 

前半、清武のアシストで、エース本田が頭で合わせて、ゴ~~~~~ル 

やはり決めるのはこの男、エース本田のヘディングで先制 ゴールです~~~ 

                  ゴ~~~~~ル   

ところが・・・得点は、この 1 ゴールのみで、試合結果は、1 対 2 で、日本初戦負け黒星でした。

2 失点は、いずれもファウルを取られたことによるもので、ファウル 2 回で 2 失点でした・・・・・・

負け惜しみをいう訳ではありませんが・・・主審のファウルの判定が少しおかしいのではないかしら・・・

しかも 後半 32分 右からのクロスを本田が頭で落とし、走りこんできた浅野が左足でうまくシュートして、

ゴールに見えたのですが・・・・・・ 主審のジャッジは、ノーゴールの判定。 ?? え~~っ  ??

 

ハリルジャパン、初戦黒星発進で、2018 年 ロシアW杯への道は、厳しいスタートになりました  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ見ました (Nhirosi)
2016-09-02 14:42:33
きょうも暑いですね
サッカー見ましたノーゴールになった場面ボールは
ポールの左側の入っていたようにビデオでは見えますが
残念です
昔、子供にサッカーをやらせ、わたしも父親サッカーをしていました、テレビでよくみるスポーツはサッカーです。
日本代表の選手はいいメンバーが揃っていると思いますが。
返信する
\(^o^)/ (お出かけ発見独り言)
2016-09-02 21:25:14
Nasさん、今日も日中は暑かったですね、
お元気でよかったです \(^o^)/
週明けくらいから、お天気雨模様です、
ひどく大降りにならないで、恵みの雨でありますようにです。

昨晩のサッカー、ホームでサポーターも盛り上がりましたね~
初戦で負け惜しみのように主審のジャッジがおかしいなんて、
つぶやきましたが・・・
残す 9試合では、誰が観てもネットを揺らす見事なゴールで、
勝ち進んでほしいと思います。(^・^) 
返信する

コメントを投稿