お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

日帰り温泉、和の湯の掲示板のポスターです~

2016-06-14 | お出かけ

6月13日、月曜日。今日は朝から小雨が降り、どんよりとしたお天気で 1日雨になりました。

6月11日、土曜日は晴れていいお天気でした。 6月12日、日曜日は曇り空でした。

二日間とも夕方からは袋井市にあります和(やわらぎ)の湯へ行きました。~  ~  

 

         袋井市和(やわらぎ)の湯の  掲示板のポスターです、 

            

   6/18 袋井市メロープラザで、 特産品のクラウンメロンの感謝祭があります。

            

           7/9・10 袋井市法多山で  万灯祭があります。

          

       7/15・16・17 遠州山梨(袋井市)で  祇園祭りがあります。

       

         そして温泉館の食堂の壁には、こんな張り紙が~~~~

    

この張り紙を見てから、 夫は早速 アサヒスーパードライの生ビールを! 

私は冷やし中華を注文するようになりました   ( 宣伝に弱いのです )

そんなわけで、お風呂上りの私の軽食は・・・・・・

冷やし中華です~~~   ノンオイルで酢じょう油ダレがさっぱりしています。

他には、スライスオニオンおかか乗せ・ 冷奴・ イカ焼き・ まぐろほぐし乗せサラダなど、

この 4品は、夫とシェアーして半分ずつの量を食べました。 ひんやり冷えていておいしかったです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿