お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ハロウィンのお菓子で、ハッピーバースディです (=^・^=)

2016-09-23 | お出かけ

9月23日、金曜日。

よく降りますね~~、今日も雨でした。    明日から全国的に秋晴れになるらしいのですが、

東海と関東は、明日も曇りのち雨の予報で、青空は 25日の日曜日かららしいです~~ 

 

彼岸中日で、彼岸明けなのですが、街は早くもハロウィンモード、

おはぎ の次は、ハロウィンのお菓子が沢山飾られていましたよ~~~ 

宣伝に弱いので、今年も買ってきました。   

こんな包装の プチ・ゴーフルとか、 

ヨックモックのハロウィンバージョンのシガールとか、

コージーコージーのディズニーバージョンとか、 

メリーのクロネコバージョンとか、 

プチギフト用にあれこれ買って来ました。   

そしてハロウィンと言えば黒猫ですので、 元気なおうちねこちゃんも登場です~  

何枚か撮ってみましたが、   なかなかうまく撮れませんね~~~     

まっ、私の腕ではこのくらいが精一杯ってトコです・・・     前置きが長くなりましたが・・・

2016-09-25  ハッピーバースデイ   元気でいてね~~~    \(^o^)/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿