お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

青空ののどかな道を通って買い物に行きました

2016-05-13 | お出かけ

5月12日、木曜日。 朝から晴れました  

雨続きでしたので晴れると気持ちが明るくなって、うれしいです~ 

気分明るく、裏道の のどかな景色を眺めながら、ちょっとお買い物に行きました ~  ~ 

 

久しぶりの青空です~~   

自宅を出た角の空き地に、ゼニアオイの花が咲いていました 

何気にいつも通り過ぎるのですが、 今日は車を止めて咲いていた花を撮ってみました。

モンシロチョウでしょうか?  蝶が花にとまったところを撮ってみました。

よく見ますと、その足元には  小さな白い花がいっぱ~い

なんとかピントを合わせて、  アップで写してみました。 

田植えが終わった水田の  のどかな風景です    

田んぼの中に、お散歩しながらお食事中の?  鳥を見かけました  

このようなのんびりとした里山の農道を通って ~  ~ ちょっとお買い物に行きました。

明日も晴れる予報でうれしいです~~~   お元気でお過ごしになってくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿