お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-11-20

2022-11-21 | お出かけ

2022-11-20、日曜日。

今朝方の気温は13度、

雨の予報でしたが終日曇り空で17度でした。

ドウダンツツジの葉が赤くなってきて、

白やピンクのサザンカが咲いて11月も下旬に。

ナンテンに白や赤の実が生って。

長野のおやきは鬼無里(きなさ)が有名ですが、

こちらは長野善光寺仲見せのおやきになります。

沢山のおやきが入った詰め合わせを、  頂きました。

明日の東海は20度越えですが関東圏~以北は気温が低いです。

雨が降り出しそうで降らなくて曇り空から晴れ間も見えて、

そんな予報になりました。

11月も下旬になりますと徐々に朝晩冷えて参ります。

体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿