お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

7月のネコ暦と庭の花

2021-07-02 | お出かけ

2021-07-01、木曜日。

朝方の気温は20度、日中は22.2度でした。

静岡県内は梅雨前線が近づいてどしゃ降りの大雨でした。

今日は大雨で大変でした。お疲れ様でした。

今年も早いもので半年が過ぎまして7月入りになりました。

岩合光昭 月めくり仔猫カレンダーの7月です。

今月は、メルヘンの世界へようこそ。 シャウエン・モロッコの仔猫さんでした。

こちらは、

おうちネコちゃんです。

ここからは庭の花になります。

玄関先の紫陽花の花、6月中咲いていましたがそろそろお終いに。

替わりに夏の花が勢いよく咲き出して、

サカタのサンパチェンス・ラベンダースプラッシュです。

色違いのサンパチェンス・パッションオレンジ、

サンパチェンス・パッションオレンジ、鮮やかに咲いてきました。

そして暑さに強いペンタスも元気に咲き始めました。

2日も梅雨前線が県内に近づいて大雨のようです。

雨脚が強い時のお出掛けはくれぐれもお気を付けください。

そして今日もお元気でいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿