お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

晴れて秋雲の中つま恋へ

2019-08-26 | お出かけ

2019-08-25、日曜日。晴れて外気温は32度、

気温が少し下がり、のぼせるような暑さが和らいだような気がします。

 

今日は午後から近くのドラッグストアー経由でつま恋へ行きました。

そんな日の写真になります。

晴れた青空です。もう力強い入道雲ではなく秋らしい雲に。

店先に置いてある花苗にちょうど店員さんが水やりをしていました。

水を得ていきいきと見える菊の花苗です。

夏の花苗から入れ替わり初秋らしく菊の花苗がお目見えしました。

こちらは夏の花苗の寄せ植えです。暑い夏を頑張りました。

 

買い物を済ませてからつま恋森林の湯へ行きました。 

つま恋森林の湯前のロータリーで咲いているマリーゴールドです。

暑い夏中きれいに咲いて楽しませてもらいましたが、

あまりの猛暑にさらされて ややお疲れのようです。

夏休み最後の日曜日で日中はプールもホテルも賑わったようです。

森林の湯も普段よりも入館者が多かったです。

温泉館入り口上り階段の左手側の壁伝いに落ちる水滝です。

水音も流れ落ちる水も涼やかで、

ミストのような空気がひんやりとしていて心地よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿