お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ヤマハリゾートつま恋でユキヤナギが満開でした~

2016-03-28 | お出かけ

3月26,27 の土日は晴れてお天気になりました。 

気温が低くて、桜はチラホラと何輪かは咲いているものの、まだまだどこもつぼみでした。

月末辺りから気温が上がると、いよいよ開花、お花見本番ですね~~~  

 

26、土曜日午後から~エコパ通り~愛野公園前~ 袋井市の日帰り温泉やわらぎの湯へ~   

27、日曜日午後から地元のヤマハリゾートつま恋の日帰り温泉森林の湯へ~    

ヤマハつま恋の駐車場です  河津桜が葉桜に、みつばつつじと山桜が少し咲いています。

つま恋乗馬倶楽部で今日までの三日間の日程で、『 国際馬術掛川 2016 』 が開催されました 

少し咲きかけてきました   

日が暮れてくると、まるで冬のような景色です 

この看板は昨年も登場しましたが、 今日も写真を撮りました。(#^.^#) 

森林の湯前の  ユキヤナギが満開でした   

ユキヤナギをアップで撮りました。   本当に雪が積もったように 白くてキレイでした。 

 

今週末は、つま恋と同じ系列の、ヤマハ葛城北の丸の、葛城ゴルフ倶楽部で、春の女王戦 

ヤマハレディースオープン葛城  2016.3/31~4/1 ・2・3 が、山名コースで開催されます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿