お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

今日も綺麗なコラージュを頂戴しました

2021-06-21 | お出かけ

2021-06-20、日曜日、父の日。

昨日の雨が上がり朝から晴れて午前中の気温は19.8度、いいお天気になりました。

朝一番に朝日を浴びながら健康的散策ウォーキングをされたコラージュを

グループラインで頂戴しました。

夜明け前はひんやりと涼しくグレートーンの雲が張りつめていますが、

徐々に陽が昇り始めてきますと辺りに明るい日が差してきて水田の水鏡にも日が映り込み、

灰色だった雲が白くなり、雲の流れの隙間からは青空がのぞいています。

そんな風に辺りの景色が光で変化していく時間帯を歩かれたコラージュになります。

刻々と移り変わる色彩のグラデーションが美しいですね~~、

私も歩いて綺麗な景色を観てみたいです。綺麗なコラージュをありがとうございました。

 

今日20日は静岡県知事選の投票日でした。

近くの小学校が投票所に指定されていて夕方投票に行って参りました。

小学校の周りはのどかで水田は昨日の雨で早苗が青々としていて鳥さんも見掛けました。

涼しそうで爽やかなシマトネリコの枝先には白い花が房のように咲き始めていました。

今、アジサイが満開です。こちらのカシワバアジサイも満開でした。

日中の浜松は晴れて気温が30度近くまで上がりました。

明日の21日も晴れて気温が高い予想の静岡です。

静岡県知事選、投票率は52.93%で、現職の知事さんが4期目の当選になりました。

 

月曜日は夏至。蒸し暑くなるようです。体調に気を付けて、

お元気でいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿