お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-05-30

2023-05-31 | お出かけ

2023-05-30、火曜日。

今朝方の気温は20度、

霧雨・小雨・曇り空から空が明るくなったりもして、

日中の気温は25度でした。

カシワバアジサイ・ピーウィー

一重で上を向いて咲き 葉が小さく、

コンパクトにまとまる矮性品種のようです。

ビワの実が色づいて、

鉢植えのガーベラ、

咲き終わった花を切り取り後に蕾があがってきました。

去年の持ちこたえたゼラニウムに花が咲いて!

梅雨に入りましたが気温がまだ低めですので過ごしやすいです。

台風2号の影響が沖縄石垣島・先島諸島にでているようですが、

のろのろ進路で予報円が大きくこの先の進み具合が予想できません。

天気不安定ですがお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿