お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

7月のカレンダーとおうちネコちゃん (=^・^=)

2017-06-30 | 日記

はやいもので 7月になります、

7月の声を聴くなり、静岡県を含めて東海地方の この先の週間天気予報では、

一週間 毎日 気温30度の日が続く予報ですよ~ ひゃぁぁ~   蒸 し暑くなりそうですね~

まだ急な暑さに体が慣れていませんので、体調には十分気を付けて、お元気でいらしてくださいね、

 

       

        2017年7月の  カレンダーです。 7月もお元気でありますように、

 

今日は久しぶりに、おうちネコちゃん登場です~~ 

私が外出先から帰宅 して、玄関の鍵を開けますと、いつもお迎えに出てくるおうちネコちゃんですが、

今日は玄関の中に入っても、 あれっ、いない? お昼寝中かしらと思っていましたら、

2 階からネコ語で 『 おかえり~ 』  と言っているような鳴き声が~~^^ 

どうやら 2 階に居たようで、  階段を下りて来るような気配がします。

                     途中からものすごい速さで降りてきます。

  

                     こんな感 じで  ピュ~ンって降りてきて、^^

      

         ピシッとお座りをしたかと思う間に 

             ((    

 

ジャンプして膝に飛び乗られました。  うひゃぁ重いぃ~^^; けど、元気でよかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨あけも近そう (Nhirosi)
2017-07-01 13:43:16
久しぶりです。薄日がさし熱くなってきました、
blogは拝見いたしております、お元気で何よりです。
最近外出もしなくなり、ブログの話題にもこと欠くことが多くなりました、H様には長い間ご心配をおかけし、またいろいろ教えて頂き感謝いたしております。勝手ながらコメントをカットしたくおもいます。
あなた様の事は忘れません、、これからもお元気で良き
人生をお送りください。
返信する
\(^o^)/ (お出かけ発見独り言)
2017-07-01 23:37:24
急に暑くなりました、お元気でよかったです。\(^o^)/

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、いろいろと教えて頂いて感謝しています。
これからは、Nasさんのブログは拝見させて頂きますが、
こちらから、Nasさんのブログへのコメントは
控えさせていただきますね。

これからもお体を大切に、お元気でいらしてくださいね~
ありがとうございました。(^・^)
返信する

コメントを投稿