お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

おやつのケーキと今宵の月

2018-09-24 | お出かけ

9月23日、日曜日、秋分の日、秋の彼岸、社日(秋)

快晴で青空~~~、秋晴れです~~~ 

週間天気予報では曇りのち雨でしたが、

この三連休、昨日も今日も晴れてよかったですね。

明日も晴れるといいですね~~~

 

今日のお三時はケーキです。 

おうちネコちゃんにお披露目しますと?

お彼岸はケーキじゃなくて 『おはぎ』 なんじゃないの~??と、

言っているような面持ちでした。

そ、その通りなのですが・・・

ケーキも おはぎも なんでもありって事で・・・

フルーツケーキ、 おいしく頂きました。

日中は少し暑い位でしたが、日が暮れると、

晴れた夜空にはまぁるい月が~~ 月齢 13.4  2018-09-23

明日の9月24日は、仲秋の名月です。1日早いのですが、

今宵の月を撮ってみました。綺麗ですね~   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿