お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ミニばらが咲きました2014/05/22

2014-05-23 | 日記

玄関先の足元に置いてある小さな鉢植えのミニばらとガーベラが今年も咲きました。

寒い冬は鉢だけになっていて、枯れているのかしら・・・なんて 何も手入れをしないままなのに・・・

季節を忘れずにちゃんと芽が出て・蕾がふくらんで・去年と同じように咲きました。

カレンダーや時刻をみている訳でもないのに、自然の力ってスゴイですね!  

はままつばあばさんが観にいらしたディズニーの 『アナと雪の女王』 の歌がヒットして大流行!

色々な方が歌っていて、キレイな歌声ですね!  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンボケ街道 (那須田弘)
2014-05-23 10:15:14
今ばらの季節ですね、
きれいで優雅でいいですね
まるで君のようだ。、ばらってトゲがありますね
  ばらの話ですよ
写真のしっかり撮れています。
返信する
こんにちわ (はままつばあば)
2014-05-27 16:02:24
ピンクのミニバラと黄色のガーベラ、新緑の葉っぱとよくあって素敵ですね。なにもしてないと言いながら可愛がってあげているんですね。
私も、しばらく、何もできなかったから、これから頑張って庭の手入れをしなくては
写真も綺麗に撮れていますね。
返信する
(^・^) (お出掛け発見独り言)
2014-05-27 17:51:41
コメントをありがとうございました。(^・^)
新緑のさわやかな いい季節です。
お元気でいらして下さいね  
返信する

コメントを投稿